もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

8/7 女子独身倶楽部の99回目の主催ライブ参戦の皆様、おつかれさまでした!

 
大塚Hearts+にて行われました、女子独身倶楽部の99回目の主催ライブに参戦のみなさま、おつかれさまでした!

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

 

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果




そして、いよいよ次回の主催ライブ(8月29日)は記念すべき100回目のライブとなります!

チケットは3人の路上ライブ先、女子独身倶楽部ホームページにてお求めいただけますので、是非是非ご来場をお願いします!

 

また、あらためて、Facebookのアルバムにて写真掲載とともに振り返りますが、ライブの写真を一部先行して掲載します!!

 

今回も他に出演いただいたアーティストさんの写真はまだ未整理です・・・
しかも、すでにライブが終わって2日が経ってしまった・・・
すみません(・・;)
さらに、夜なのか朝なのかわからない時間に・・・(笑)
おやすみなさい・・・(爆)


女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部