もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

5/8女子独身倶楽部主催ライブおつかれさまでした!

おはようございます!
5月8日の女子独身倶楽部主催ライブに参戦のみなさま、おつかれさまでした!

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部




この日のライブは、女子独身倶楽部結成5周年記念ライブと銘をうたれたライブでした!

あらためて、結成5周年おめでとうございます!

 

この日も、はじめて参戦された方も多く、

また、末藤亜季さんがソロでも出演という、

大変貴重なライブとなりました!

 

取り急ぎ、昨晩のライブの写真を先行アップします!

・・・ちなみに、末藤亜季さんのソロは写真整理が追い付きませんでした(汗)

少々お待ちを(汗)

 

深夜、写真整理中に寝落ちしました(爆)

 

個人的に、ライブで体力を消耗したあと、

残り僅かな体力でどうやって写真整理をするのが、

重大な課題だったりします(*´∀`)♪

 

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

 

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ




残りの写真はそのうちFacebookで・・・

では!