もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

4月15日の女子独身倶楽部主催ライブ(加藤樹里果ソロライブ)参戦のみなさま、おつかれさまでした!!

 

こんにちは!もりおー撮影隊です!
昨晩の女子独身倶楽部主催ライブ(加藤樹里果さんソロライブ)に参戦のみなさま、おつかれさまでした!

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

加藤樹里果応援団にとって、待ちに待ったソロライブ、女子独身倶楽部結成前以来の5年ぶりのソロライブでした!

5年ぶり、ということで、結成前に発売したシングル『やどかり』からの3曲からはじまり、その後発売したソロアルバムからの楽曲から代表的な曲が披露されました!

 

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

そして、アンコールでは、ちゃみー(先日亡くなった樹里果さんの愛犬)、誕生日を迎えられたお父様、女子独身倶楽部メンバーに対しての3曲(『ちゃみー』、『Pa*pa』、『Hey,My Friend』)が披露されました!

 

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

そして、今日をもって、ベースサポートの『おっくん』が当面、サポートから離れることが発表になりました。
2015年秋から、この日、ギターサポートで出演されていた『ほっしー』とともにサポートいただいていて、レギュラーメンバーとしては最長の三年以上サポートいただいてました。

お疲れさまでした!

そして、ありがとうございました!

大舞台では、また参戦される可能性があるそうですので、その日を楽しみにしています!

 

f:id:morio_pict:20190416073817j:plain

 

アンコールのあと・・・
女子独身倶楽部メンバー総出によるサプライズの『尊尊がなしっ!!』

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

元気いっぱいで締めくくりました!

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

今回の加藤樹里果さんソロライブ、女子独身倶楽部のライブでみせる盛り上げリーダーとしての暴れん坊?(笑)な『加藤樹里果』さんではなく、路上ライブでみせる暖かな『加藤樹里果』さんでした。

いつもの女子独身倶楽部ライブは『スカッ』とするライブですが、今回のライブは『心が満たされる』ライブでした!

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

また、おいおい、Facebookで写真をアップします!

では!