もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

5月2日のUP-DRAFTオープニングイベント女子独身倶楽部ライブ参戦のみなさま、おつかれさまでした!!

 

こんにちは!もりおー撮影隊です!
昨日5月2日の駒込のライブハウス『UP-DRAFT』のオープニングイベントとしての女子独身倶楽部のライブが開催されました!
参戦されたのみなさま、おつかれさまでした!!

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

この日は、駒込のライブハウス『UP-DRAFT』のオープニングイベントとして女子独身倶楽部の単独ライブが行われました!

 

いつものライブハウスと違い、ステージに袖がない構造になっていますので、ステージまでフロアを通らないといけません。


そこで、それを逆手に取り、アーチをつくり、3人を迎えることにしました! 

 

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

 

今回はバントなしの構成でのライブとなりましたが、恒例の『弘法大師のボヤキと悟り』からはじまり、『徳川家家訓』、『I never surrender!!!』などを披露、最後の曲ということで『I am a Braver!!』を披露しました!
 

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

で、みんなでアーチをつくり末藤亜季さん、高橋エリさんが戻り・・・

加藤樹里果さん・・・

はなぜか自らアーチを作っていて・・・(笑)
 

初の加藤樹里果さん自らアンコール出迎え(笑)

 

アンコールは『We as No.1!』、『尊尊がなしっ!!』でした!

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

UP-DRAFTさんは、いつも主催で使用している近くの『大塚Hearts+』さんと比べますと小さなライブハウスですが、内装が白く統一されていて、とてもきれいなライブハウスでした!

5月中旬の本格オープンに向けてさらにセッティングを進めていくそうです!

照明のところももう一工夫あると、さらに良くなると思いますので、期待したいと思います!

 

また、おいおい、Facebookで写真をアップします!

では!