もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

4/4女子独身倶楽部主催ライブおつかれさまでした!

おはようございます!
4月4日の女子独身倶楽部主催ライブに参戦のみなさま、おつかれさまでした!

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部





いつもはライブの写真をアップするのですが、今回はまずは、趣を変え・・・

 

「平成!」

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季



一方で、

アカン💕、アカン💕

を連発して書いているお方が。。。
今回はライブで発売される写真がアカン💕だそうですww

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

 

そして、こちらはワイルドにポーズを決めていますw

・・・でも、上着の白いのは、デザインではなく、テープですw

樹里果さんにイタズラされ、貼られましたw

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

 

で、ライブがはじまりました。

 

今回のライブ、一曲目から、えっ・・・ってなりました(笑)

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

いつものように加藤樹里果さんが、合掌ポーズをしているので、
弘法大師のボヤキと悟り」ね・・・
ってそれにむけて準備していたら・・・

「ヒロシ(拝啓、愛しの船坂弘様)」かいっ!
そんなヒロシに騙され~♪(高田みずえ)←古っ💦

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

残りの写真はそのうちFacebookで・・・

 

の前に3/25ライブの写真がまだFacebookにアップできていません(汗)

 

少々お待ちを・・・(笑)