もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

3月25日のライブ、お疲れさまでした(*^^*)

こんにちは!もりおー撮影隊です!

昨晩のライブに参戦された皆様、お疲れさまでした~(*´∀`)♪

加藤樹里果さんのバースデーライブ、大成功でしたね🎵

 

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

2014年末以来のバンド無しの主催ライブになりましたが、新曲の披露もあり、加藤樹里果さんのたくさんの笑顔がみれた、素晴らしいライブになりました!


 

あらためて、お誕生日おめでとうございました!

 

そして、直前には、初の試み!

 

末藤亜季さんが、女子独身倶楽部加入後初の主催でソロステージを!

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

思い起こせば、女子独身倶楽部主催に末藤亜季さんがソロステージを行ったのは、女子独身倶楽部加入前の2017年8月以来でした!

高橋エリさんが喉の手術による療養中で、加藤樹里果さんが1人で西川口Heartsさんのステージにたっていた中、まさかの末藤亜季さんの女子独身倶楽部加入が発表された、そんな歴史的なライブでした!

 今では末藤亜季さんのいないステージは考えられなくなりましたね🎵

また、追って写真をアップしますね🎵

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

 では~(*^^*)