もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

昨日のライブと『徳川家家訓』の思い出!

こんにちは!もりおー撮影隊です! 昨日(2/6)のライブに参戦された皆さま、お疲れさまでした~(^-^)/

 

テイチク様よりシングル『徳川家家訓』が発売して2年が経過しました。

テイチク様には数えきれないほどのインストアライブを組んでくださり、『これがメジャーレーベルか(○_○)!!』とファミリーも驚きつつ、ヒイヒイ言いながら、でも笑顔で各地の会場に赴いた、シングルとはいえ、思い出深い一曲です。

 

昨晩のライブではMVで登場する(樹里果さん扮する)妖精さんの必需品のストッキングを被ってこられたファミリー(ファンの名称)、高橋エリさんの勘違いから生まれた『MYぞうきん』を持参したファミリーがいっぱいいらして、みんなに愛された一曲だったと再認識をしました(*^^*)

 

写真の整理はまだ完了していませんので、取り急ぎ数枚のみこちらで掲載します!

 

MYぞうきんを持った高橋エリさんも納めています(*´∀`)♪

 

それではどうぞ!

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季