もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

ゴリ山田カバ男~♪

こんばんは!もりおー撮影隊です!

ただいま、もりおー撮影隊ホームページが立ち上がった聖地『関東の某所駅近くの漫画喫茶』にいます(笑)!

 

なんてことは置いといて・・・

 

皆さん、『ゴリ山田カバ男』さんって知ってますか?

 

女子独身倶楽部の音楽仲間である『ゴリ山田カバ男』さん、もちろん、もりおー撮影隊でも何度も取り上げさせていただいているのですが、その『ゴリ山田カバ男』さん、テレビに出ます❗

 

テレビ東京『モヤモヤさまぁ~ず2』公式サイト

https://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

 

2月17日18:30~テレビ東京の『モヤモヤさまぁ~ず2』で所沢を取り上げるそうですが、そこで、『ゴリ山田カバ男』さんと再会を果たすそうです!(実は前回も出演してましたw)

 

次回予告に

『あいしてる~♪』ってカバ男さんが歌っているので、出演確実ですね🎵

 

前回は笑いの神(笑)が登場し、まともに歌えなかったカバ男さん、今回はどうでしょうか?

 

楽しみです(^-^)/

 

ちなみに、こんな方です(^-^)/

 

過去👀‼️

f:id:morio_pict:20190215171802j:image

現在👀‼️

f:id:morio_pict:20190215171822j:imagef:id:morio_pict:20190215171831j:image

ユニット『ドス☆恋☆部屋』のボーカルとしても活躍中です(*^^*)

 

では~!