もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

2019年2月6日ライブ写真掲載します!

こんばんは!もりおー撮影隊です(^-^)/

お待たせしました~!

・・・って、誰も待っていなかったら寂しいですが・・・(^^;)

 

毎度ながら、昨晩アップ予定が、前夜の徹夜が響き・・・f(^_^;

寝落ち。目覚ましつけても起きれず(笑)

 

・・・ということで、

昨晩のライブの写真、こちらで一部先行アップします!

 

後日、Facebookでまたアップします!

 

なお、事情により出演された方全員取り上げられてなく、申し訳ありません(´д`ι)

 

 

 


①女子独身倶楽部

今回も『TOP OF MY WORLD』披露されました(^-^)/

定番化されるかも、ですね🎵

そして2件の重大発表。

シングル全国流通、加藤樹里果さんソロライブでした!

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ



②Kan-Chan

前回のWWWライブに出演いただき、連続して通算3回目の女子独身倶楽部主催になりました❗

女子独身倶楽部主催に明るいポジティブな雰囲気を灯してくれました(^-^)ゝ゛

Kan-Chan

Kan-Chan

Kan-Chan

Kan-Chan

 

③ちゃあちゃん

いつも、女子独身倶楽部主催に参戦ありがとうございます(^-^)/

告知ですが、2/10の12:30~秋葉原の秋田犬にてワンマンライブが行われます!

アコースティックバンドだそうです!

お時間あるかた、是非!

ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

④ちょこち

今年も最多出演です(*^^*)

いつも盛り上げでいただき、ありがとうございます!

告知です!

2/11 レコ発、バースデーライブが御茶ノ水のKAKADOで行われます!

詳細は写真見てください(*´∀`)♪

ちょこち

ちょこち

ちょこち

ちょこち

 

⑤うずまきザッキー

今回は女子独身倶楽部の『ええじゃないか!!』だけでなく『徳川家家訓』まで披露されました(^-^)/

めっちゃ盛り上がります\(^_^)(^_^)/

気づけば加藤樹里果さん、末藤亜季さんがフロアで盛り上がってました(*´∀`)♪

うずまきザッキー

うずまきザッキー

うずまきザッキー

うずまきザッキー


それでは~♪