もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

2019年3月12日ライブの写真掲載します!

こんにちは!もりおー撮影隊です(^-^)/

後日、FACEBOOKでアルバムとしてアップしますが、こちらで一部先行アップします!

①女子独身倶楽部

昨年5月以来のO-WEST

O-WESTの舞台をところ狭しと駆け回ってました!

はやく新曲をステージで聴きたいです(^-^)/

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部


②太陽と月

昨年の甲府遠征ライブ以来の2回目の女子独身倶楽部主催に登場です!

久しぶりの登場になりました!

太陽と月

太陽と月

太陽と月

太陽と月


③安永りょう

いつも歌をじっくり聴かせてくれます!

歌の言葉一つ一つを大事に歌っている印象があります(*^^*)

安永りょう

安永りょう

安永りょう

安永りょう


④ちょこち

いつもありがとうございます(^-^)/

もはや女独ファミリー以上に女独主催ライブに出陣している、と言っても過言ではないですね🎵

ちょこち

ちょこち

 

ちょこち

ちょこち

 

⑤大橋藍

ZeppTokyoライブでも出演されていました!

個人的な話ですが、変な盛り上げ方をしてごめんなさい(о´∀`о)

大橋藍

大橋藍

大橋藍

大橋藍

 

⑥うずまきザッキー

今日も中は女独Tシャツ!

今回は女独カバーはありませんでしたが、ギターソロを楽しませていただきました!

うずまきザッキー

うずまきザッキー

うずまきザッキー

うずまきザッキー

 

⑦YSK

2回目の女子独身倶楽部主催ライブに登場です(よね?)!

2回目にして女子独身倶楽部ライブ前の『ロックンロールフィットネス』コールにおつきあいいただき、ありがとうございます(^-^)/

YSK

YSK

YSK

YSK

⑧ちゃあちゃん

すっかりお馴染みになりました!

2月のワンマンライブ以降、今日までライブ出演されていなかったそうで、復帰戦?に女子独身倶楽部主催を選んでいただき、ありがとうございます(^-^)/

ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

★女子独身倶楽部主要ライブはこちらです!

『女子独身倶楽部ワンマンライブ 超Rock'nRoll Fitness Live Festival』
日  程:2019年6月3日(月)
時  間:OPEN 17:00 / START 17:30
会  場:Zepp DiverCity Tokyo