もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

諏訪有香さん企画ライブに行ってきました!

こんにちは!もりおー撮影隊です!

 

昨晩(7月6日)、かつて、女子独身倶楽部のドラムをサポートいただいていた諏訪有香さん(通称『ゆかちゃん』)の企画ライブに行ってきました!

 

もりおー撮影隊でおなじみの「STARBABYS(スタベビ)」さん、女子独身倶楽部のサポートギターでおなじみの星優輔さん(通称『ほっしー』)も出演されました!

 

すこし開演には間に合わなかったのですが、その他の出演メンバーの宇津雄一さん、TatsuRockさんをはじめとするアーティストさんもふくめ、すてきなライブを聴かせてくれました!


ゆかちゃんは女子独身倶楽部のサポートのときと変わらず、いつもニコニコ♪ヽ(´▽`)/

時々だけ、キリッとした表情がでるのがカッコいいですね♪


でも、余興の罰ゲームは恐ろしい((((;゜Д゜)))


諏訪有香

諏訪有香

スタベビの二人(とくに、よしたろちゃん)ぶっとんでました(*´∀`)♪

 

宇津さんとの『大都会』、めっちゃハモりがカッコいいんだけと・・・

カッコいいんだけど・・・

 

爆笑(笑)

 

そして、この日のライブ時間中は「撮影禁止」だったのですが、TatsuRockさんの計らいで、なんと1曲だけ撮影OKが出ました!

 

ということで、すこしだけですが、ゆかちゃんとほっしーさん、TatsuRockさんの写真をこちらに掲載します!

 

準備ができていなかったので、ふつうに撮っただけですが、ご了承ください(笑)

諏訪有香

諏訪有香

諏訪有香

諏訪有香

星優輔

星優輔

星優輔

星優輔

Tatsu Rock

Tatsu Rock