もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

4年2組さんのワンマンライブ(@O-EAST)に行ってきました!

昨晩は、女子独身倶楽部の音楽仲間である『4年2組』さんのワンマンライブに行ってきました!

場所は、女子独身倶楽部が11月12日にワンマンライブを行う、『O-EAST』でした!


今回のライブでは、現役高校生がバッグダンサーやコーラスとして参加していて(それも学生やチア服などで)、

4年2組ならでは!

というとても素敵なライブでした! 

 

やっぱり、4年2組には学生服が似合いますね♪

まさに『青春』って感じでした!

 

6月3日の女子独身倶楽部のZeppワンマンライブのときもたくさんのクラスメイト(4年2組ファン)が駆けつけてくれていました。

そして、今回、たくさんのファミリー(女子独身倶楽部ファン)が駆けつけていました!

 

いまでこそ、4年2組と女子独身倶楽部は一緒のライブに出演することは珍しくなりましたが、過去は大塚Hearts+でも一緒のライブに出演することもあり、お互いのファンの間で交流がたくさんありました。

 

もちろん、

『ライブが楽しい!』

というベースがあってこそ、ですが、

今でもその下地は残っていて、お互いの重要なライブには参戦しあうことがたくさんあります!

 

クラスメイトの皆様、

今後とも、宜しくお願いします(*^^*)

 

で、ちゃっかり宣伝(笑)

 

女子独身倶楽部もO-EASTワンマンやります!

是非是非!

 

詳細はこちらです!

 

『女子独身倶楽部ワンマンライブ 超ROCK'NROLL FITNESS LIVE FESTIVAL Ⅱ!!』 
日  程:2019年11月12日(火) 
時  間:OPEN 17:00 / START 17:30 
会  場:TSUTAYA O-EAST 
料  金:予約・前売 ¥4,000/ 当日 ¥4,500(1ドリンク別途)

 

写真は一眼レフNGでしたので、

もりおースマホ隊が頑張りました(笑)

4年2組

4年2組