もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

女子独身倶楽部(加藤樹里果ソロ)2019/4/15ライブ写真その1を公開!

いつもありがとうございます!もりおー撮影隊です!

 2019年4月15日、大塚Hearts+にて開催された『女子独身倶楽部主催 加藤樹里果 SPECIAL ソロ LIVE~5年ぶりだよ!全員集合~』の加藤樹里果さんのソロステージの写真(1/3)をFacebookに掲載しました! 

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部


 今回のライブは『女子独身倶楽部主催』ですが、加藤樹里果さんのソロライブとなりました! 加藤樹里果応援団にとって、待ちに待ったソロライブ、女子独身倶楽部結成前以来の5年ぶりのソロライブでした!   白い衣装、ということを事前に予告していたので、『エリザベス!?(白鳥付きの白い全身タイツ)』とのうわさが流れ(笑)、ステージの幕があがると、お立ち台に白鳥が・・・  

f:id:morio_pict:20190424122221j:plain

まさか!と思いましたが、大丈夫でした!(笑) 素敵なワンピースでした!

5年ぶり、ということで、結成前に発売したシングル『やどかり』からの3曲からはじまり(今回の写真はここまで)、その後発売したソロアルバムからの楽曲から代表的な曲が披露されました!  

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

掲載はこちらです!
もしよろしければ、Facebook版『もりおー撮影隊』にも『いいね!』を押していただき、繋がっていただけますと励みになり嬉しいです!

Facebook版『もりおー撮影隊』

https://www.facebook.com/morio.pict/

(アルバム直リンク)

https://www.facebook.com/pg/morio.pict/photos/?tab=album&album_id=2243478195918717

 

すこしだけ、こちらでも掲載します! 

次回重要ライブはこちら!

 

『女子独身倶楽部ワンマンライブ 超Rock'nRoll Fitness Live Festival』

日  程:2019年6月3日(月)

時  間:OPEN 17:00 / START 17:30

会  場:Zepp DiverCity Tokyo

料  金:ご予約・前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500(1ドリンク別途)

 

では!

 

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果