もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

再会(*^^*)

こんにちは!もりおー撮影隊です!

・・・女子独身倶楽部ネタではないのですが(笑)

昨年11月頃まで、いつも路上ライブの帰りに、自宅付近で逢っていたネコちゃんがいました(^-^)/
完全になついていて、自分が腰かけると、膝の上に乗ってきて、ゴロゴロと喉をならしていたんですが・・・

ですが、11月上旬を最後にパッタリと逢えなくなってしまってました。

帰り道とはいっても、若干遠回りしないといけない場所なので自分もその場所にはたまにしか顔を出さなくなり、通ったところでいつもいませんでした。

一昨日ですが、たまたま路上場所が野良ネコが多い場所で、近づこうと声をかけてたら、ふとそのネコちゃんを思いだし、帰りに寄ってみたら・・・

『いた!』

思わず、
『どこに行っていたの~(;つД`)』

って声をかけてしまいました。

さずがに、ネコちゃんも一瞬思い出せなかったのか、一瞬固まってましたが、またちゃんと膝の上にゴロゴロしてくれました( =^ω^)

また逢って、愚痴とか聞いて欲しいなー(笑)

また、ちゃんと寄ろう♪ヽ(´▽`)/
f:id:morio_pict:20190706155933j:plain
f:id:morio_pict:20190706160226j:plain