もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

防寒対策

昨晩は寒かったですね~(´д`ι)

薄着だった自分にとって、この寒さは堪えた~(´д`ι)

 

そこで見つけた昨晩の俺的な救世主(^-^)/
あまりの寒さに、サウナスーツを購入!

 


金額は、上下あわせて・・・

 


216円(笑)


キャンドゥさん、ありがとう!

 


昨日お邪魔した高橋エリさんの路上ライブでみんな調達して買い占めました(笑)


でも・・・


お店の中に入った瞬間、めちゃ暑くなること間違いなし(笑)

 


また、直接肌の上に着ると、汗で肌に張り付いて蒸しますのでご注意を(笑)

 

f:id:morio_pict:20190428175826j:plain