もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

京浜東北線 車両故障?発煙?

こんにちは!もりおー撮影隊です!

 

皆さま、昨日は京浜東北線車両故障(パンダグラフから煙?)大丈夫でしたか?


自分は所要で京浜東北線沿いにいたので大変でした(´д`ι)

 

自分の家は京浜東北線沿いではなく、いつも京浜東北線の東京方面の最終電車に接続されている某JR線最終電車に乗れるのですが、夜の0:00頃に運転再開したものの、電車は90分遅れの表示。

 

で、ここで疑問。

終電車はいつ発車?90分遅れなら01:30頃?

そして最終電車はちゃんと接続するの?

 

自分は家に帰らないといけませんので(あたりまえですが)でも、最終電車まで乗らなかったら接続がない、というリスクもあるので、用件が終わっていなかったのですが、それはあきらめ、本来の最終電車時刻の15分後には乗り込みました(汗)

 

結局、本来の終電時刻を過ぎていたのですが、さすがJR同士、ちゃんと待ってました。

しかし終電時刻は過ぎていたので、ガラガラでした(笑)

 

ですが、まだまだ東京方面に向かう京浜東北線は残っていたけど、到着前には発車しちゃいました。

 

結論。

終電車が90分遅れの場合は、JR同士でもさすがに待たないことがある、ということみたいです。

 

危なかった~(´д`ι)

粘らなくてよかった(´д`ι)

 

参考までに(笑)

 

このあたり、詳しい方募集中です(笑)


f:id:morio_pict:20190214123725j:image