もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

女子独身倶楽部 WWWライブ セットリスト答え合わせ!

 

こんにちは!もりおー撮影隊です!

いつも、ありがとうございます(*^^*)

 

先日やってみました1/29のWWWライブのセットリスト予想、答え合わせします(^-^)/

 f:id:morio_pict:20190201155554j:plain

 

①(オープニング)Life is Festival

➡①(オープニング)Life is Festival

弘法大師のボヤキと悟り

➡②弘法大師のボヤキと悟り

織田信長の嫁

➡③織田信長の嫁

④WOOD STOCK

➡④WOOD STOCK

⑤ポセイドン

➡⑤ポセイドン

⑥拝啓、愛しの船坂弘様

➡⑥ツクツクBoys&Girls

⑦トカトンタン~拝啓、太宰治様~

➡⑦TOP OF MY WORLD 

⑧I am a Braver!!

➡⑧拝啓、愛しの船坂弘様

⑨TOP OF MY WORLD

➡⑨トカトンタン~拝啓、太宰治様~

⑩We as No.1!

➡⑩I am a Braver!!

 

⑪尊尊がなしっ!!

➡⑪We as No.1!

⑫ (なし) 

➡⑫尊尊がなしっ!!

 

でした!

 

『ツクツクBoys&Girls』が入ったこと、

『TOP OF MY WORLD』の位置が違ってたこと

以外はあっていたので、まあまあですかね(笑)

・・・元々は『TOP OF MY WORLD』じゃなくて『左甚五郎』だったけど(笑)

  

また新しい曲が入るときなどで、またチャレンジします!

 

当たったら、なにかくださいねヽ(´ー` )ノ(笑)

 

では~(^-^)/