もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

昨日のセットリスト、外れが確定しました・・・で、仕切りなおし!(笑)

こんばんは!もりおー撮影隊です!

早速ですが、昨日のブログで書いたセットリスト予測・・・

 

はずれました(笑)

 

ブログで書いた通り『左甚五郎』と『TOP OF MY WORLD』で悩んだ挙句、

『左甚五郎』と予測しましたが、『TOP OF MY WORLD』のようです(^^;)

 

何故なら、加藤樹里果さんが先ほど振付動画をアップしたからです(笑)

 

f:id:morio_pict:20190128033428j:plain

 

動画はこちら!!

www.facebook.com

・・・ということで、仕切り直しヽ(`Д´)ノ!

①(オープニング)Life is Festival(2ndアルバム『ええじゃないか!!』より)

弘法大師のボヤキと悟り(3rdアルバム『尊尊がなしっ!!』より)

m.youtube.com

織田信長の嫁(3rdアルバム『尊尊がなしっ!!』より)

m.youtube.com

④WOOD STOCK(3rdアルバム『尊尊がなしっ!!』より)

m.youtube.com

⑤ポセイドン(4thアルバム『偉人=変人=不完全』より)

m.youtube.com

⑥拝啓、愛しの船坂弘様 (4thアルバム『偉人=変人=不完全』より)

m.youtube.com

⑦トカトンタン~拝啓、太宰治様~(4thアルバム『偉人=変人=不完全』より)

m.youtube.com

⑧I am a Braver!!(4thアルバム『偉人=変人=不完全』、シングル『I am a Braver』より)

m.youtube.com

⑨TOP OF MY WORLD(4thアルバム『偉人=変人=不完全』より)

m.youtube.com

⑩We as No.1!(PETIT BEST、1stアルバム『We as No.1!!』より )

※結成当初の公式動画です。

m.youtube.com

⑪尊尊がなしっ!!(3rdアルバム『尊尊がなしっ!!』より)

m.youtube.com

 

 

今度こそ!!

・・・外れても責任取りませんwww

では~