もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

女子独身倶楽部の過去のライブ一覧

こんばんは!

今日は、女子独身倶楽部のライブの一覧と、その写真の掲載場所についてお知らせします!

  

女子独身倶楽部の過去のライブ一覧ってないなぁ~と以前から思っていて、

ならば作っちゃえ!ということで、Facebookページ『もりおー撮影隊』上の『ノート』という場所に作成しております。
 
一番下に『ノート』の各ページのリンクをつけておきましたので、

是非ご覧になって頂ければ幸いです。

 

また、「あの時のライブの写真ってどこにありますか?」

という問い合わせも、女独ファミリー(女子独身倶楽部のファンの総称)から

よくありますので、各ページのライブ情報の下にFacebookのアルバムページへの

リンクもつけております!
是非、参考にしてください!

 

Facebookページ『もりおー撮影隊』ページのデータ量が多くて『重い!』ってたまに言われてしまうので、すこしでも見やすくなれば、と・・・

 

編集者の当方も『重い!』って思っています(笑)

 

ブログみたいに、『年、月』を指定することで、昔の記事に飛べればいいんですけどね。
 

なんとかして!Facebookさん!
(でも、長いこと『もりおー撮影隊』が運営できているのは、Facebookさんのおかげです!ありがとうございます!)
 
こちらのページをご覧になった方、是非こちらのページにもつながって頂けると幸いです!(いいね!押していただけると嬉しいです!)
Facebook『もりおー撮影隊』ページ

https://www.facebook.com/morio.pict/

 

 

★過去ライブのページはこちら!

 ◆女子独身倶楽部 ライブ一覧(2014-2015) | Facebook

◆女子独身倶楽部 ライブ一覧(2016) | Facebook<

◆女子独身倶楽部 ライブ一覧(2017) | Facebook

◆インストアライブ情報(清水寺)< | Facebook

◆インストアライブ情報(徳川家家訓) | Facebook<

◆インストアライブ情報(尊尊がなしっ!~弘法大師のボヤきと悟り~) | Facebook<

◆インストアライブ情報(I am a Braver!!) | Facebook

◆インストアライブ情報(偉人=変人=不完全) | Facebook

 

※女子独身倶楽部 ライブ一覧(2018年版)については、現在作成中です!

f:id:morio_pict:20190104142455p:plain

 
ブログ村に参加しています!

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村