もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

Facebook上にライブ一覧(2018年版、2019年版)をアップしました!

いつもありがとうございます!
『もりおー撮影隊』です!
 
Facebook『もりおー撮影隊』上に、あらたに2018年版と2019年版のライブ一覧を作成しました!👏ぱちぱちww

f:id:morio_pict:20190113124910j:plain


今までは、その年が終わってから、その年分の一覧を作成していたのですが、今後行われるライブ一覧もあったほうがよいかな?と考え、開催が発表になったライブを都度更新していく方針に改めました。
 

・・・ということで、今まで&これから行われるライブはすべて下の一覧に載っている『はず』です!!
 
・・・これが抜けてる!というものがありましたら、コッソリ教えてください😅

 

で、ここで問題が。

当方はFacebookアカウントを持っているので、下の一覧は当たり前に見えるのですが、Facebookアカウントを持っていない方、一覧のリンク先って見れるんでしょうか?

 

見れないよ~!!

っていう方がいましたら、コッソリ教えてください😅

 

堂々と教えて頂いてもありがたいです😁

 
閲覧性しにくいかも、って考えていて、いろいろ企んでいます(笑)
企みを実行したときには、またお知らせします( ´艸`)!!

≪ライブ一覧≫ 

◆女子独身倶楽部 ライブ一覧(2014-2015) | Facebook

◆女子独身倶楽部 ライブ一覧(2016) | Facebook<

◆女子独身倶楽部 ライブ一覧(2017) | Facebook

≪New!≫◆女子独身倶楽部 ライブ一覧(2018) | Facebook

≪New!≫◆女子独身倶楽部 ライブ一覧(2019) | Facebook

◆インストアライブ情報(清水寺)< | Facebook

◆インストアライブ情報(徳川家家訓) | Facebook<

◆インストアライブ情報(尊尊がなしっ!~弘法大師のボヤきと悟り~) | Facebook<

◆インストアライブ情報(I am a Braver!!) | Facebook

◆インストアライブ情報(偉人=変人=不完全) | Facebook

 

 
ブログ村に参加しています!

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村