もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

忘れられない味(ラーメン)

こんにちは!

突然ですが、皆様、過去食べたもののなかで忘れられない味というもの、ありますか?
もちろん、当方にもあります。

 

そのうちの1つがこちら!

f:id:morio_pict:20190114123046j:plain

はい、ラーメンです!

 

ラーメンって、その時々によって、背油こってり系が流行ったり、魚介系が流行ったり、つけ麺が流行ったりしてますよね!

 

でも、自分の中ではずっと昔から醤油とんこつ系が不動の一番です!(^^)!

 

高校在学中に、高校のすぐそばに『うまいうまいラーメンショップがあり、それがめっちゃおいしくて部活動の終わりによく食べに行ってました!

 

そのラーメン屋さん(現在は屋号が別についています)、家からは遠く、なかなか行くことができないので、ずっと寂しい思いをしていました(笑)
 

そんな中、ここで強引に(笑)女子独身倶楽部系の話題が!
 

2014年末ですが、高橋エリさんが頻繁に路上ライブを行っていた駅から徒歩10分ぐらいのところに、その系列と思われるお店があって、行ってみたら・・・

『うまいうまいラーメンショップって、ゆるーいフランチャイズ制をとっているようで店によって味が全然違うため、あまり期待していなかったのですが、なんと・・・BINGO!!🎉🎉
めっちゃ懐かしかった~!!
 

路上ライブって、行った場所においしいお店があったりして、そこに行くのも楽しみの一つだったりします!
 

それでは~🍜

  

 
ブログ村に参加しています!

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村