もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

ホームページを更新しました!(女子独身倶楽部年表ページの新設、2020年のライブ出演情報の追加)

こんばんは!もりおー撮影隊です!
『もりおー撮影隊』ホームページですが、諸々更新しました!


1つ目は、

『ライブ出演情報(2020年)』の更新です。

 1月30日のライブ情報を追記しました。また、1月20日のライブ名称が変更になりました。

 

2つ目は、

新たに『女子独身倶楽部年表』ページを作成しました!

 

これは、以前ご案内で『新たな資料ページを作成したい』とお知らせしていたものです。

 

女独ファミリー(ファン名称)内で、

 

〇年前の今日は〇〇の日だよね!

 

とか、よく話題になりますが、それがまとまっているページがなくて、都度確認するのに時間がかかってしまうので、

 

いっそのことまとめてしまおう! 

 

ということで、作ってみました。 

来年には、とおもっていたのですが、できてしまいました(笑)

 

で、このニーズは、年表を並べるのではなく、

月別が良いのでは、と考え、月別の一覧も作成しています。

 

ただ、月別のものは、現状ダウンロードしてみていただくカタチになっています。

 

ここは、改善してホームページ内で閲覧できるようにしたいと思っています。

   

是非参考にしてください(笑)

 

 

 

では!!

 

■『もりおー撮影隊』ホームページ TOPページ

morio-pict.jimdofree.com

 

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部