もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

12/15 女子独身倶楽部 presents!! 『Premium ワンマンライブ with田中大介』に参戦の皆様、おつかれさまでした!


こんにちは!
もりおー撮影隊です!
 
12月15日、駒込UP-DRAFTにて開催されました、女子独身倶楽部 presents!! 『Premium ワンマンライブ with田中大介』に参戦のみなさま、おつかれさまでした!

 

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

 

 

 女子独身倶楽部としては初の田中大介さんとのコラボライブとなりました!

 

加藤樹里果さん、末藤亜季さんとのコラボライブは実現するも、なかなか実現しなかった高橋エリさんを交えたコラボライブ、ようやく実現しました!

 

今回、女子独身倶楽部の衣装はクリスマス前ということで、サンタさん衣装でのライブとなりました!

最初は、通常ライブ同様の曲を数曲披露したあと、田中大介さんを招き入れ、『スマホ』『いけないんだ』など、ライブでは披露されない、または久しぶりの披露となる曲を織り交ぜながら、ライブが繰り広げられました!!
 

女子独身倶楽部の汗だくのライブは最高ですが、時には落ち着いてしっとり聴くことができるライブもいいですね!!
 

また開催できたらいいですね!

 

 

※今回ライブは末藤亜季さんはお休みです。

 

★直近ライブ

『超ROCK'NROLL FITNESS LIVE Festival Ⅲ』
日  程:2020年1月20日(木)
時  間:OPEN 17:00 / START 17:30
会  場:赤羽ReNY
料  金:ご予約・前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(1ドリンク別途)

 

---------------------------------------------------------------------
■ライブチケット入手方法
①路上ライブ、またはライブで女子独身倶楽部の3人が手売りしています。
②女子独身倶楽部ホームページのスケジュールページ下部の『チケットを予約する』ボタンを押していただきますと、予約ページに繋がります。
チケット代金は当日ライブハウスでのお支払いになります。
(当日のチケット入手は、直接ライブハウスにて当日券をお求めください)

(女子独身倶楽部ホームページのスケジュールページ )
http://joshi-dokushin.club/schedule.html

 

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部