もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

7/17 「UP-DRAFT SUPER SUMMER FES!!」ライブ(末藤亜季さんソロ出演、他)写真掲載!

7/17 「UP-DRAFT SUPER SUMMER FES!!」ライブに参戦の皆様、、おつかれさまでした!

 

この日は末藤亜季さんがソロ出演したライブでしたが、そのほか、先日ブログにも書かせていただいたとおり、もりおー撮影隊で取り上げさせていただいている、ゴリ山田カバ男さん、鈴木彩香さん、ちゃあちゃん、Kan-Chanも出演していました!


ライブ写真は末藤亜季さん、ゴリ山田カバ男さん、ちゃあちゃん、Kan-Chanのみですがこちらに掲載します!
そしてライブの写真は撮れていないですが、復活した鈴木彩香さんの写真も!
(※末藤亜季さんの写真は後日Facebookにも掲載予定です)

 

★末藤亜季さん
ライブで初披露の新曲がありました!
路上ライブでの、とある珍しい光景を現した曲で、当方もその場にいたので、ちょっと嬉しかったりします(*^^*)
ラストの曲は「ひかり」でした!
自分は曲に出てくる『からす山」に登ったことはありませんが、目の前の風景が浮かんでくるようで、ほんとうにいい曲です!

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季


★ゴリ山田カバ男さん
しまった!『もやカバ』写真になってしまいました!!←わざとですw
先日、足を怪我されて、少々心配ですが、カバ男さんのライブはいつも楽しいです!
そして昔から変わらぬ「ブサイク賛歌」(アレンジは変わったけど)
はじめてお会いしたのが2014年で、5年近く経った今でも同じ曲を大事に歌っている、って大事ですよね!

ゴリ山田カバ男

ゴリ山田カバ男

ゴリ山田カバ男

ゴリ山田カバ男

ゴリ山田カバ男

ゴリ山田カバ男

★Kan-Chan

髪の色が、いつの間にかピンク!!
Kan-Chanのステージはいつもフロアを元気にしてくれます!
一度ステージを見ると印象が凄く残るアーティストさんの一人ですよね!

Kan-Chan

Kan-Chan

Kan-Chan

Kan-Chan

★ちゃあちゃん

ギリギリ最後の1曲だけ間に合いました!
本当は余裕に間に合う予定が、電車のまさかのストップで・・・(´;ω;`)ウゥゥ

こんどじっくり聴かせていただきます!
一曲だけ、ごちそうさまでした!

ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

鈴木彩香さん

声帯の手術から半年以上たったこの日、ついにライブで復活されました!

歌は間に合わず聴けませんでしたが、復活おめでとうございます!!
ライブ最後の集合写真の1シーンです!
・・・何故かカバ男さんのタオルがそこにww

鈴木彩香

鈴木彩