もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

もりおースマホ隊(笑)企画の進捗状況のご報告

こんにちは!もりおースマホ隊(笑)です!

 

昨晩、路上ライブにて、ファミリーの方々から【もりおースマホ隊(笑)企画 他力本願_みんなで作ろうZeppワンマンアルバム!】の進捗状況、参加に関するご相談等を頂きました!

 

あと5日ほどで締め切りとなりますので、あらためて・・・

 

現在5名様より350枚ほど写真をお預かりしております!

ありがとうございます!

 

より多くの方の思い出をお借りしたいと思います!

枚数の多寡、写真の出来具合は問いません!

ド素人のもりおースマホ隊(笑)も参加します!

 

検討中の方々、是非是非参加をお願いします!

 

ルールを再度、こちらに!

①写真の出来映えは問いません。
(ちなみに、もりおースマホ隊(笑)はスマホ撮影ド素人ですw)

 

②観客が写っていた場合、誰か明確に特定できるのはNGとします(トリミング、ぼかしを入れていただければOK、当方が代行可能です。)

 

③いただいた写真を掲載する際には、いただいた方のお名前(通り名)を入れさせていただきます。自分の場合は『もりおースマホ隊(笑)』となります。
名前を入れたくない場合は写真のみの掲載としますので、申し出てください。

 

④恐れ入りますが、お一人様、30枚前後くらいまでとさせていただきます。

 

⑤締め切りは6/15とします。

 

⑥『もりおー撮影隊』Facebookメッセンジャーまたはtwitterのメールで受け付けます。

 

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果