もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

Zeppワンマンライブおつかれさまでした!そして新たな個人的企画!

昨晩はZeppワンマンに参戦のみなさま、お疲れさまでした!


久しぶりの『法隆寺』、『ポンコツ列車に乗って』が懐かしかったですね♪


ポンコツ列車に乗って』はシングル『徳川家家訓』発売時、トリ曲でとして君臨していました!昨晩、久しぶりの披露となりました!

 

さて、今回のライブは一眼レフだけ禁止でしたので、『もりおー撮影隊』の出番はなく、お休みです(汗)


それは個人的には残念ではあるのですが、でも、Zeppの写真はみんなでいつでも振り返れるようにしたい!との思いから、緊急企画を立ち上げます!

 

ii ダダダダダダダダダダダダ⦇⦈ ठじゃーん

 

題して!
【もりおースマホ隊(笑)企画 他力本願_みんなで作ろうZeppワンマンアルバム!】
です!

 

☝オーバーな(笑)

 

つまり、いつものように『もりおー撮影隊』のFacebook写真アルバムを作るのですが、写真は『もりおースマホ隊(笑)』だけでなく、皆様から拝借しながら作る、というものです。

 

当方の位置ではスマートフォンですと高橋エリさん以外はアップでは撮りにくい場所で、加藤樹里果さん、末藤亜季さんが少ないうえ、全体写真も撮れませんでした。

 

決まりごとは、次の点だけです!

 

①写真の出来映えは問いません。
(ちなみに、もりおースマホ隊(笑)はスマホ撮影ド素人ですw)

 

②観客が写っていた場合、誰か明確に特定できるのはNGとします(ぼかしを入れていただければOK、当方が代行可能です。)

 

③いただいた写真を掲載する際には、いただいた方のお名前(通り名)を入れさせていただきます。自分の場合は『もりおースマホ隊(笑)』となります。
名前を入れたくない場合は申し出てください。

 

④締め切りは6/15とします。

 

⑤『もりおー撮影隊』Facebookメッセンジャーまたはtwitterのメールで受け付けます。

たくさんの方の連絡を、お待ち申し上げております!

※写真は『もりおースマホ隊(笑)』の写真です(爆)

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部