もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

女子独身倶楽部2019/2/6ライブ写真その2を公開!

いつもありがとうございます!もりおー撮影隊です!

2019年2月6日、大塚Hearts+にて開催された『女子独身倶楽部主催 ロックンロールフィットネスLIVE Vol.87』の女子独身倶楽部ステージの写真(2/3)をFacebookに掲載しました! 

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

そして、今回は記事として振付説明を書きました!
今回は1stアルバムより「ツクツクBoys & Girls」です!
一時期、あまり披露されていなかった(と思う)ので、振付説明を書いていなかったのですが、最近披露される回数が多くなった(ような気がする)ので、書かせてもらいました!
(何気に、『We as No.1!』以外は今まで1stアルバムからは書いていなかったw)

1stアルバムの曲で、その2曲以外でZeppで披露される可能性のある曲は「CHU-CHU-CHU」かなぁ~

次に取り入れる曲の候補にいれておこう!

 

掲載先は下にリンクを付けておきました!
Facebookユーザーの方で、もしよろしければ、Facebook版『もりおー撮影隊』にも『いいね!』を押していただき、繋がっていただけますと、当方の活動の励みになり嬉しいです!

Facebook版『もりおー撮影隊』

https://www.facebook.com/morio.pict/

(アルバム直リンク)

https://www.facebook.com/pg/morio.pict/photos/?tab=album&album_id=2206854672914403


すこしだけ、こちらでも掲載します! 

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季



 それでは~!
-------------------------------------------
morio-pict.jimdofree.com