もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

女子独身倶楽部のご紹介(PART.1)

こんばんは!
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 

大事なことを忘れていました😅

 

ここを読んでいただいている方々の中には、

『女子独身倶楽部』って何?

って思っている方、多いと思います!

 

ライブ一覧の掲載より、そちらが先でした(笑)

 

一言でいえば、

『路上ライブから日本武道館ライブを目指す、三人組(高橋エリ、加藤樹里果、末藤亜季)の女性ユニット』

です!

f:id:morio_pict:20190106003855j:plain

 

路上ライブって各地でたくさんのアーティストさんが実施されておりますが、

成功するアーティストさんって、ほんの一握りだと思っています。

 

女子独身倶楽部は路上ライブを行うたくさんいるアーティストさんの中の3人であり、2014年に高橋エリさんと加藤樹里果さんで結成(注:スタートは3人でしたが、事実上2人で長いこと活動しておりました)

2017年に末藤亜季さんが加わり現在の体制になっております。

 

月に概ね2回ほど、山手線大塚駅近く、もしくは京浜東北線西川口駅近くの200人規模のライブハウスで主催ライブを行っており、時折渋谷にあるTSUTAYA O-WEST」、「WWW」といった500~600人規模のライブハウスも利用しています。
2018年にはあの「ZeppTokyo」でのライブでトリを務めるなど、地道ではありますが、すこしづつ、ステップアップをしております!

f:id:morio_pict:20190106224257j:plain

 

2019年6月にはZepp DiverCity Tokyo」を利用してワンマンライブを行う予定になっております。

 

そんなステップアップをしている3人ですが、普通のアーティストさんと違うのは、
『今でも路上ライブの活動がメイン』
である、ということです。

 

つまり、路上ライブで会うことができるんです!
 

次回は、高橋エリさん、加藤樹里果さん、末藤亜季さんの紹介をしたいと思います!

 

それでは~!

 

 ブログ村に参加中です!

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村