もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

ホームページを更新しました!(ライブ出演情報の追加、TSUTAYA O-EASTの案内の追加 他)

こんばんは!もりおー撮影隊です!
『もりおー撮影隊』ホームページですが、諸々更新しました!


1つ目は、大事な情報として、
11月12日開催のワンマンライブを開催する『TSUTAYA O-EAST』の案内を
『ライブハウスのご案内』に追加しました!

TSUTAYA O-WEST』の対面になるのですが、少々わかりにくいです。
ライブハウス『duo MUSIC EXCHANGE』と同じ建物の2階で、同ライブハウスの入り口左手の階段をあがったところになります。
ただ、『TSUTAYA O-EAST』を紹介する写真を撮るのを忘れていました・・・

 

2つ目、ライブ出演情報を2件、『ライブ出演情報(2019年)』に追加しました!

11/25大塚Hearts+、12/11大塚HeartsNextの分になります。

遅くなりました!

ただ、同ページのコンテンツがオーバーしてしまい、写真掲載先のリンクが付けられていません・・・(^^;)

 

3つ目、TOPページの『★インストアライブ情報』を『★イベント情報』に置き換え、今後はインストアライブのみならず、女子独身倶楽部が出演するイベントをご案内することに致しました。

先日行われた『川口民商まつり』といったイベントもこちらで案内できるようにします!
・・・といっても、もう終わってしまいました・・・(^^;)

 

4つ目、TOPページの『★重要情報』に5thアルバム『日本列島ROCK'N'ROLL改造論』発売情報を流しました!
もう発売済ですが・・・(^^;)

 

  

ボケまくりですが、是非参考にしてください(笑)

 

 

 

 

 

■ライブ出演情報

morio-pict.jimdofree.com

 

■ライブチケット入手方法 
女子独身倶楽部ホームページのスケジュールページ下部の『チケットを予約する』ボタンを押していただきますと、予約ページに繋がります。 
チケット代金は当日ライブハウスでのお支払いになります。

★女子独身倶楽部ホームページのスケジュールページ 

joshi-dokushin.club

 

■『もりおー撮影隊』ホームページ TOPページ

morio-pict.jimdofree.com

 

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部