もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

O-EASTライブ実現に向けて

こんにちは!もりおー撮影隊です!

 

女子独身倶楽部 ZeppDiverCityワンマンの写真掲載が終わっていませんが、ここでお願いがあり、先にご連絡します!

昨晩、寝落ちしただけ、ですが・・・(笑)

 

ZeppDiverCityが終わって、まだその熱気がさめておりませんが、早くも女子独身倶楽部では未開催の『TSUTAYA O-EAST』ワンマンライブ開催に向けて、もう一歩のところまで来ている企画がありました!

 

昨年開始した、『女子独身倶楽部公式LINE@』に1000人加入したら、O-EAST開催を目指す!という企画でした。

 

それがもう一歩までというところまで来ています!

 

繋がっていない方、この機会に是非登録をお願いします! 

 

f:id:morio_pict:20190620124356j:plain