もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

一○そば

 

『UP-DRAFT』近くの立ち食いそば屋さんを紹介します(^-^)/

 

『一○そば(いちまるそば)』さん

 

ライブハウス『UP-DRAFT』からさらに北にいったところにあります。

食べログで高評価をうけていたのでお邪魔しました!

 

お店のウリはとり天そばだそうで、とり天そばに個人的に好きなかき揚げを乗っけてもらいました!

 

すると、8分待ってくれれば揚げたてを出してくれるとのこと。

 

もちろん、揚げたてをお願いしました!

 

とり天の揚げたてはホクホクして、めちゃ美味しかったです!

 

値段もリーズナブルなので、是非食べてみてくださいね♪

f:id:morio_pict:20190501181304j:plain

f:id:morio_pict:20190501181351j:plain