もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

1/30 女子独身倶楽部主催ライブに参戦の皆様、おつかれさまでした!



おはようございます!
もりおー撮影隊です!
 
2020年1月30日、大塚Hearts+にて行われました、女子独身倶楽部主催ライブに参戦のみなさま、おつかれさまでした!

 

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

すこしだけ久しぶりの、ホーム『大塚Hearts+』でのライブとなりました!

 

今回は、いつもの定番の曲もありながら、Zeppワンマン、O-EASTワンマン、赤羽ReNYワンマンでも披露されなかった(ハズの)、かなり久しぶりの曲も!

個人的には、女子独身倶楽部の楽曲のなかで一番声を出す曲という位置づけの『三十路ンジャー』!!

昨年7月の『ええじゃないかっ!! 夏祭り2019』以来かもしれません。

主催扱いのライブではいつ以来か覚えていません(・・;)

ここ数年はFacebook『もりおー撮影隊』にセットリストを掲載しているので、是非チェックしてもらえたら嬉しいです(笑)☜誘導!誘導!

 

ちなみにここです!☜誘導!誘導!

https://www.facebook.com/morio.pict/

写真を掲載しすぎ?で重いと言われてしまってますが、

写真からアルバムを検索して頂ければ(笑)
いつもは主催1回あたり3回にわけて掲載し、その2回目にセットリストを掲載しています!☜誘導!誘導!

 

そして、さらに個人的なことですが、写真の設定を間違えて女子独身倶楽部のライブ写真の最初から最後まで撮り続けてました(・・;)

 

詳細は営業秘密ですが(爆)、女子独身倶楽部では久しく使用していなかった設定をしたまま撮ってしまいましたww

 

でも、これはこれでアリかな、とも思っています!

 

最後に、はじめて女子独身倶楽部のライブにご来場くださいました方、

ご来場ありがとうございました!

 

また、是非、女子独身倶楽部のライブにご来場いただけることを、心より願っております!

次回ライブおよびチケット入手方法は下に記載しています!

 

またあらためてFACEBOOKに写真を掲載しますが、先行して一部写真をこの場にて掲載します!

 

女子独身倶楽部 主催 
『LOVE活LIVE Vol.1 』
日  程:2020年2月12日(水)
時  間:OPEN 17:20 / START 17:50
会  場:大塚Hearts+
料  金:ご予約・前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(1ドリンク別途)

※女性限定とホームページには記載されていますが、男性もOKとのことです。

 

 女子独身倶楽部 主催ライブ
『ROCK'NROLL FITNESS LIVE Vol.109』
日  程:2020年2月20日(木)
時  間:OPEN 17:20 / START 17:50
会  場:大塚Hearts+
料  金:ご予約・前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(1ドリンク別途)

---------------------------------------------------------------------
■ライブチケット入手方法
①路上ライブ、またはライブで女子独身倶楽部の3人が手売りしています。
②女子独身倶楽部ホームページのスケジュールページ下部の『チケットを予約する』ボタンを押していただきますと、予約ページに繋がります。
チケット代金は当日ライブハウスでのお支払いになります。
(当日のチケット入手は、直接ライブハウスにて当日券をお求めください)

(女子独身倶楽部ホームページのスケジュールページ )
http://joshi-dokushin.club/schedule.html

 

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部