もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

11/12 女子独身倶楽部O-EASTワンマンライブに参戦の皆様、おつかれさまでした!




 
O-EASTにて行われました、女子独身倶楽部ワンマンライブに参戦のみなさま、おつかれさまでした!

 

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

 

今回のライブは今年6月のZeppDiverCityワンマンライブ以来となる、初めて開催するライブ会場でのワンマンライブでした!

 

参戦された皆様、おつかれさまでした!

今回のワンマンライブの会場は、思い起こせば、2年前、『女子独身倶楽部LINE@1000人加入キャンペーン』を開始し、達成したら『ここでワンマンをやってみたい!』と繰り返し話をしていた渋谷の『TSUTAYA O-EAST』でした!

 

ライブでは来場されたファンにむけた動画が投影されるなど、普段のライブでは行われていなかった試みもあり、

 

また、セットリストも意表をついたものになっていたり、

 

大変記憶に残るライブとなりました! 

 

 

 

そして『もりおー撮影隊』としても、初の1000人規模でのライブハウスでの撮影となりました!

 

O-WESTで撮影してきた設定で今回も臨んだのですが、

・・・苦戦しました(笑)

 

普段、写真の整理は、その日の夜中に終わらせ、翌朝には終わっているのですが、

今回は・・・

たった今、終わりました(^^;)

 

ということで、ブログでの先行掲載がちっとも先行になっていません(^^;)

 

遅くなりました~!!

 

 

ということで、あらためて、Facebookのアルバムにて写真掲載とともに振り返りますが、ライブの写真を一部先行して掲載します!!

 

★次回ライブ

『女子独身倶楽部主催 ROCK'N'ROLL FITNESS LIVE Vol.106』
日  程:2019年11月25日(月)
時  間:OPEN 17:20 / START 17:50
会  場:大塚Hearts+
料  金:ご予約・前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(1ドリンク別途)

 

---------------------------------------------------------------------
■ライブチケット入手方法
①路上ライブ、またはライブで女子独身倶楽部の3人が手売りしています。
②女子独身倶楽部ホームページのスケジュールページ下部の『チケットを予約する』ボタンを押していただきますと、予約ページに繋がります。
チケット代金は当日ライブハウスでのお支払いになります。
(当日のチケット入手は、直接ライブハウスにて当日券をお求めください)

(女子独身倶楽部ホームページのスケジュールページ )
http://joshi-dokushin.club/schedule.html

 

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部