もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

8/29 女子独身倶楽部の100回目の主催ライブ参戦の皆様、おつかれさまでした!


 
大塚Hearts+にて行われました、女子独身倶楽部の100回目の主催ライブに参戦のみなさま、おつかれさまでした!
そして、主催ライブ開催100回目ということで、おめでとうございます🎉🎉🎉🎊🎊🎊

 

 

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部


一緒に出演されていたアーティストさんのなかには、初期のころから定期的に女子独身倶楽部主催に出演していただいている「ツカサ管弦楽団」さんも出演されていました。
当時は「TSU-KA☆SA」さんでしたね!
(ちなみに自分は紅しょうが、大好きですww)


そして、回数では断トツに出演していただいている「ちょこち」さんががステージ上で話されていましたが、

主催ライブを100回行う ことって、やろうとしてもできるものではない、

って話されていました。

 

本当にそう思います。

 

ですが、まだここはまだ通過点。

もうまもなく101回目の主催ライブがやってまいります。

 

そして、9月にはO-WESTワンマン、11月にはO-EASTワンマンと

大きなイベントは続いていきます!

 

 

チケットは3人の路上ライブ先、女子独身倶楽部ホームページにてお求めいただけますので、是非是非ご来場をお願いします!

 

また、あらためて、Facebookのアルバムにて写真掲載とともに振り返りますが、ライブの写真を一部先行して掲載します!!

 

今回も他に出演いただいたアーティストさんの写真はまだ未整理です・・・
しかも、すでにライブが終わって2日が経ってしまった・・・
すみません(・・;)
↑すでにテンプレ化してます(笑)

★次回ライブ

『女子独身倶楽部主催 ROCK'N'ROLL FITNESS LIVE Vol.101』
日  程:2019年9月10日(火)
時  間:OPEN 17:20 / START 17:50
会  場:大塚Hearts Next
料  金:ご予約・前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(1ドリンク別途)

 

★重要ライブ

『女子独身倶楽部主催 ROCK'NROLL FITNESS LIVE FESTIVAL Ⅶ!!』
日  程:2019年9月26日(木)
時  間:OPEN 17:30 / START 18:00
会  場:TSUTAYA O-WEST
料  金:ご予約・前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(1ドリンク別途)

 

『女子独身倶楽部ワンマンライブ 超ROCK'NROLL FITNESS LIVE FESTIVAL Ⅱ!!』日  程:2019年11月12日(火)
時  間:OPEN 17:00 / START 17:30
会  場:TSUTAYA O-EAST
料  金:予約・前売 ¥4,000/ 当日 ¥4,500(1ドリンク別途)

 

★今後のライブ予定
9/26 TSUTAYA O-WEST
10/9 大塚Hearts+
10/30 大塚Hearts+
11/12 TSUTAYA O-EAST

 

 

 

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部