もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

7/29女子独身倶楽部『ええじゃないかっ!! 夏祭り2019』参戦の皆様、おつかれさまでした!

UP-DRAFTにて行われました、『ええじゃないかっ!! 夏祭り2019』に参戦のみなさま、おつかれさまでした!
 

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部

この日のライブは2ndアルバム『ええじゃないか!!』から曲が選択されたライブとなりました!

 

『ええじゃないか!!』が発売されたのが2015年1月で、3rdアルバム『尊尊がなしっ!!』の発売(2017年11月)まで、ライブの中心的な楽曲が多数ありました。

 

現状のライブは3rdアルバム『尊尊がなしっ!!』、4thアルバム『偉人=変人=不完全』の楽曲が中心に構成されていますので、懐かしく、貴重なライブになりました!

 

また、『祭り』がテーマでしたので、数々の手作りのゲームが用意されていて、ファミリー(ファン)が必死(?)になって高得点を狙っていました(笑)

  

また、あらためて、Facebookのアルバムにて写真掲載とともに振り返りますが、ライブの写真を一部先行して掲載します!!

 

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 高橋エリ

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 加藤樹里果

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部 末藤亜季

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部