もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

もりおースマホ隊(笑)企画の進捗状況のご報告、その3(ラストご報告!)

こんにちは!もりおースマホ隊(笑)です!

 

【もりおースマホ隊(笑)企画 他力本願_みんなで作ろうZeppワンマンアルバム!】の件、期日は本日です!
現状のご報告です!

 

まずは、ご参加いただいている方についてですが、

現在10名様より写真をお預かりしております!

 

ありがとうございます!

 

それに『もりおースマホ隊(笑)』と『もりおー撮影隊』も参加しますので、現状、12人(11人?w)になります。

※『もりおー撮影隊』は会場外の一眼レフ撮影可能場所での数枚のみ

 

本日までの期限とさせていただいておりますが、

より多くの方の思い出をお借りしたいと思います!


検討をされている方がいらっしゃいましたら

是非、是非、参加をお願いします!

 

 

掲載方法ですが、頂いている枚数から、

 

『女子独身倶楽部のみ写っている写真』(2回、もしくは3回にわけて掲載予定)

『女子独身倶楽部+ダンザーズ写真』

『その他、物販写真など』の3つのカテゴリーで分類する予定です。

 

 

あらかじめご了承願います!

 

ルールを再度、こちらに!

 

①写真の出来映えは問いません。
(ちなみに、もりおースマホ隊(笑)はスマホ撮影ド素人ですw)

 

②観客が写っていた場合、誰か明確に特定できるのはNGとします(トリミング、ぼかしを入れていただければOK、当方が代行可能です。)

 

③ライブ写真だけでなく、当日の物販写真なども受け付けております。

 

④いただいた写真を掲載する際には、いただいた方のお名前(通り名)を入れさせていただきます。自分の場合は『もりおースマホ隊(笑)』となります。
名前を入れたくない場合は写真のみの掲載としますので、申し出てください。

 

⑤恐れ入りますが、お一人様、30枚前後くらいまでとさせていただきます。

 

⑥締め切りは6/15とします。

 

⑦『もりおー撮影隊』Facebookメッセンジャーまたはtwitterのメールで受け付けます。

 

それでは、よろしくお願いします!

 

※写真は、もりおー撮影隊より

女子独身倶楽部

女子独身倶楽部