もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

5日ぶりに『もりおー撮影隊』Facebook写真掲載、再始動です(^^;)

こんにちは!もりおー撮影隊です!

女子独身倶楽部のZeppワンマンが終わり、『もりおースマホ隊(笑)』企画の準備もあって、本業の『もりおー撮影隊』のFacebookへの写真掲載が滞っておりました!

本日、5日ぶりに再始動しました!
すこしづつではありますが、引き続き、よろしくおねがいします!

今回の掲載は、『ka.zoo』さん!

女子独身倶楽部主催ライブに、長いこと出演していただいていて、女独ファミリーから『黄色い声援』ならぬ『おっさんの声援(笑)』が飛ぶ、男性ファンの多い、兄貴分的アーティストさんです!

 

ブログではあまり記事にしていないのですが、女子独身倶楽部の主催ライブに出演されているアーティストさんの写真も、撮影可能なアーティストさんに限り撮影させていただき、一部Facebookにてアップしております!

 

もりおー撮影隊Facebookページも是非、よろしくお願いします!

 

◆もりおー撮影隊FACEBOOKページ

https://www.facebook.com/morio.pict/

◆ka.zooさん5/28ライブ写真リンク先

https://www.facebook.com/pg/morio.pict/photos/?tab=album&album_id=2271413693125167

ka.zoo

ka.zoo