もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

セブンイレブンの豚ラーメンが『神!?』

こんにちは!もりおー撮影隊です!

 

どこで見たか忘れましたが、セブンイレブン』の『豚ラーメン』がやばい!って記事を目にし、買ってみました!

 

f:id:morio_pict:20190303094903j:plain

スマホ撮影( ´艸`)

 

過去食べたコンビニのラーメンやうどん/そば類って、
個人的な味覚だと、なんか酸っぱさを感じたりして、好きではないんですよね。

でも、この『豚ラーメン』、酸っぱさをほとんど感じず、二郎系の『太麺』『こってりしたスープ』で構成られていて、なかなかです!
 

 

自宅で食べたため、あまり気にしませんでしたが、

『刻みにんにく』も入っています!

『チャーシュー』も柔らかくてコンビニラーメンにしては肉厚!

当然『もやし』もあります(笑)

 

ただ、注意!

『やさい増し』はできません!!( ´艸`)

 

やさい増しがなくてもよければ、試してみる価値ありです!!