もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

マッサージチェア

いつもありがとうございます!

『もりおー撮影隊』です!
 

先日、所要(!)により『漫画喫茶』に泊まったんですが、

マッサージチェア付きの部屋を選びました!

 

実は、いままでマッサージチェアなるものにあまりお世話になったことがなく、

イメージは、

銭湯♨にある、背中にゴロゴロとタイヤがついているやつ

って感じだったんだけど、今のマッサージチェアって背中や首だけでなく、

手足までマッサージしてくれるんですね!

f:id:morio_pict:20190125025833j:plain


『全身マッサージ』ボタンを押して使ってみましたが、『ほぼ』全身マッサージでちょっと感動しました!

・・・で、この漫画喫茶のマッサージチェアでくつろぎながら、完成させたのが

 

・・・『もりおー撮影隊』ホームページ(笑)

f:id:morio_pict:20190125030626j:plain

漫画喫茶のPCで作業するのって、正直パスワードとかの流出が怖かったんですが、

なかなか纏まった時間が取れなく、慎重に作業して完成させました( ´艸`)

 

☝漫画喫茶でセキュリティの高い作業は自己責任でお願いしますwww

 

では~!