もりおー撮影隊(女子独身倶楽部非公認撮影隊)ブログ

ユニット『女子独身倶楽部』を応援しています!

蛍光灯修理(LEDシーリングライトに交換)

こんにちは!

いつも当ページをご覧いただき、ありがとうございます!

 

『もりおー撮影隊』を運営するにあたり、必要なもの、という話の中でパソコンの修理の話をさせていただきましたが、実は室内の蛍光灯も年末年始に壊れました(汗)

 

記事をあげるのに電気をつけないと『もりおー撮影隊』アップできないですね(´Д`)

↑ちょっと強引ですが(笑)

 

パソコンを直すにも電気がつかないと無理なので、正月にLEDシーリングライトに取り替えました。

 

しかし、自分のイメージではLEDは高い!というイメージしかなかったのですが、いざ買ってみると、丸蛍光灯2本セットの2倍強の値段でLEDシーリングライト本体が買えましたΣ(゚ロ゚;)

自分が買ったのは、もう一回り小さい4.5畳のやつですが、6畳用でもご覧の通り!

 

 

蛍光灯、電球など生産中止の話をよく耳にし、なんてことだ!って思っていたら、LEDもこんなに安くなってたんですね(汗)


f:id:morio_pict:20190117124213j:image

 

 

維持費が安いし、調光もできるので、粘らずに早めに交換すればよかったです(汗)

 

ではでは~

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村